LDA世界ドラコン日本大会!
お知らせ
ゴルフダイジェストin山梨
レッスンのお知らせ
福田真未プロ来店!!
お知らせ
ドライバー
アイアン
シャフト
2015年8月
2015年7月
2015年6月
2015年5月
2015年4月
2015年3月
2015年2月
2015年1月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年9月
2015年8月10日
LDA世界ドラコン日本大会!
8月8日と9日に茨城の水戸レイクスにてLDA世界ドラコン日本大会が開催され行って来ました!!
まず初めにシニア部門では山崎プロが見事に優勝そしてメジャー部門では和田プロが優勝お二方とも暑さを跳ね除ける素晴らしい球を打ってました!おめでとうございます
そしてヘッドはZY-11曲がりません!飛びます!
最後に山崎プロ、和田プロは10月に行われる世界大会の出場が決定しました
会社一同応援しております!
2015年8月3日
お知らせ
8月8日土曜は私用の為、臨時休業とさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。
2015年7月21日
ゴルフダイジェストin山梨
昨日は山梨でゴルフダイジェスト主催のドラコン大会に行ってきました!
チャンピオンズ部門では山崎プロが404ヤードで準優勝!改めて山崎さんの凄さを感じた1日でした(^ ^)笑
そしてシニア部門では小達プロが375ヤードで優勝!!おめでとうございます!
お二人ともにZY-11のヘッドにヤマザキシャフト!飛びますね?(^ ^)笑
ちなみに写真の真ん中のお方はジェービームの社長です(^ ^) 3人でパシャリ!
暑い中お疲れ様でした(^ ^)
2015年7月17日
レッスンのお知らせ
毎週水曜木曜は山崎プロが来てレッスンをしています!
またクラブの相談やフィッティングもしてくれます!
時間に限りがあるので予約してから来てください(^^) よろしくお願いします!
2015年7月15日
福田真未プロ来店!!
昨日は会社に山崎さんがいらっしゃっていたのでサマンサタバサに行く途中に福田プロが遊びに寄ってくれました!
アイスの差し入れまでいただいてありがとうございました(^ ^)笑
会社一同応援してます!
《 前の記事
Copyright(C) 2014 JBEAM CO.,LTD. All Rights Reserved.